指原莉乃、嫌な男性の部屋は?「ポップな気持ちにならない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、嫌な男性の部屋は?「ポップな気持ちにならない」
指原莉乃【拡大】  元HKT48の指原莉乃(26)が9日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。男性の部屋にあったら嫌なものを明かした。 番組ではゲストの女優、高畑充希(27)がDIYにハマっているということで、インテリアの写真が投稿されるアプリ「RoomClip」などを紹介し、トークを展開。その中で「嫌な男の部屋」についての話になると、指原は「事前に知ってたらいいんですけど」と切り出し、「(男性の家に)行って『ギターやってたんだ』ってのが嫌です。知らないで行って(ギターが)あったら弾いてもらわなきゃ駄目じゃないですか」と持論を展開。 MCのお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「それはかまへんやないか。この人楽器弾けるんや『ドキ』ってならへん?」と質問をされると「私、ポップな気持ちにならないかもしれないです。『やってるの?』って言わなきゃいけないじゃないですか絶対に」と最後まで否定的だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、嫌な男性の部屋は?「ポップな気持ちにならない」