石田靖、「月間よしもと」出演「人として当たり前なことできなアカン」 島田紳助さんの“金言”に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田靖、「月間よしもと」出演「人として当たり前なことできなアカン」 島田紳助さんの“金言”に感謝
 タレント、石田靖(55)が25日、「月刊よしもとオンラインイベント」に出演し、「笑いでつなぐコミュニケーション」のテーマで講演した。
 講演後、オンライン会見に臨んだ石田は、島田紳助さん(64)が監督した映画のロケを回想。撮影の合間に十三のストリップ劇場に連れて行かれ、「『ケツの穴まで見せてお金をもらってるんやぞ。そこまでやってんのに、お前は何をカッコつけてんのや。死に物狂いでやらんかえ』」と言われたエピソードを披露した。
 続けて「『あいさつや遅刻しないなど人として当たり前なことできなアカンぞ』とめちゃくちゃ言われた。すごく基本的なことも教えていただいた」と紳助さんの“金言”に感謝し、現在も年賀状のやり取りが続いていることを明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田靖、「月間よしもと」出演「人として当たり前なことできなアカン」 島田紳助さんの“金言”に感謝