井上咲楽、「TAMIYA」のロゴを見て「TENGA」水ダウで珍回答

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上咲楽、「TAMIYA」のロゴを見て「TENGA」水ダウで珍回答
井上咲楽【拡大】

 タレント、井上咲楽(21)が24日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)に出演し、思わぬ珍回答でスタジオを沸かせた。
 この日、番組では「男性の知名度100%で女性の知名度0%のモノ、女性の知名度100%で男性の知名度0%のモノ、ギリ存在する説」を検証。出演者が男性チーム5人、女性チーム5人に分けれ、クイズを出し合う形式で検証が行われた。お題に関しては、「下ネタや性差はNG」というルールも設定された。
 男性チームが「キン肉マンの本名は?」というクイズに女性陣に投げたところ、女性チームの正解は5人中0人。男性チームが全員正解ならばクリアとなるが、男性陣も5人中2人が正解と説立証はならなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 クイズを投げ合う中で、井上の珍回答があったのは、男性陣から女性陣に問われた「(白抜きの星が2つ並んだ)この会社の名前は?」というクイズ。ミニ四駆やプラモデルなどを扱うメーカー「TAMIYA」のロゴだが、女性陣の井上は、ボードに「TENGA」と書いて解答し、出演者の笑いを誘った。
 コーナーでMCを務めるお笑いコンビ、麒麟の川島明(42)は「(ボードを)伏せて! すぐ伏せて!」と驚き、共演するお笑いコンビ、松本人志(57)は「約束したよね? みんな我慢してるよね」と思わぬ“ルール違反”にツッコミを入れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上咲楽、「TAMIYA」のロゴを見て「TENGA」水ダウで珍回答