長谷川潤が再婚を報告「笑顔あふれるファミリーを築いていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長谷川潤が再婚を報告「笑顔あふれるファミリーを築いていきたい」
長谷川潤【拡大】

 人気モデル、長谷川潤(34)が25日、インスタグラムを更新し、再婚したことを発表した。結婚指輪が輝く夫婦の左手の写真を添え、「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しました」と報告。「たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います。これからの私たちの未来を温かく見守っていただけたらうれしいです。皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。
 長谷川は2011年に米ハワイ在住の会社員男性と結婚。12年に長女、14年に長男を出産したが、19年5月に離婚を報告していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長谷川潤が再婚を報告「笑顔あふれるファミリーを築いていきたい」