麻木久仁子、温活調理教えます「コロナに負けない健康な体になってほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

麻木久仁子、温活調理教えます「コロナに負けない健康な体になってほしい」
温活調理講座を開講する麻木久仁子。体を温めるラム料理を手に、元気ハツラツになる料理の作り方を伝授した=東京・四谷【拡大】

 タレント、麻木久仁子(58)が25日、体を温める料理で健康増進を促す「温活調理講座」(日本温活協会主催)をリモート開催した。
 2010年に脳梗塞、12年に初期の乳がんを患い克服。その経験から食の大切さに目覚め、国際薬膳師や体を温める手段を教える温活師の資格を取得している。
 この日はラムの香草パン粉焼きなど薬膳料理の作り方を受講者に伝授。「北海道の人がよく食べるラムは体を温める。多くの人がコロナに負けない健康な体になってほしい」と呼びかけた。毎月1回の開催予定という。
 私生活では「孫ができても、元気でいたい」と再婚より現在26歳の娘が将来結婚して子供を産み、おばあちゃんになる日を楽しみにしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 麻木久仁子、温活調理教えます「コロナに負けない健康な体になってほしい」