鈴木杏、『読売演劇大賞』大賞と最優秀女優賞をW受賞「大変なことになってしまった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木杏、『読売演劇大賞』大賞と最優秀女優賞をW受賞「大変なことになってしまった」
第28回読売演劇大賞で大賞・最優秀女優賞を受賞し、あいさつする鈴木杏=25日午後、東京・内幸町の帝国ホテル(代表撮影)【拡大】

 女優、鈴木杏(33)が25日、東京都内で行われた「第28回読売演劇大賞」の贈賞式に出席した。
 「真夏の夜の夢」などの演技が評価されて大賞と最優秀女優賞をW受賞し、「大変なことになってしまったなと思っております」と心境を吐露。
 最優秀作品賞は俳優、岡本健一(51)の主演舞台「リチャード二世」が受賞。岡本は「みんなと分かち合いたい」と喜んだ。舞台「エレファント・マン」に主演したジャニーズWESTの小瀧望(24)は、新人を顕彰する杉村春子賞と優秀男優賞に輝いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木杏、『読売演劇大賞』大賞と最優秀女優賞をW受賞「大変なことになってしまった」