フワちゃん、生放送中のポロリ謝罪「ちょっと見えてたらしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、生放送中のポロリ謝罪「ちょっと見えてたらしい」
フワちゃん【拡大】

 ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が26日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)でまさかのポロリ!? 番組内と自身のツイッターで謝罪した。
 金曜レギュラーを務めるフワちゃんはこの日、トレードマークであるスポーツブラに長袖のアンダーシャツ、ミニスカートという衣装で生出演したが、番組途中からブランケットを上半身に巻いていた。
 中盤で、自身が23日に行ったYouTubeでの「緊急会見」についてコメントした際に「みんなに謝らないといけないことがあって。私さっき、ちょっと乳首見えてたらしい。本当にすみません。(スポブラが)落ちてきちゃったみたい」と謝罪。「これは事実なのでニュースにしてOKです」とあっけらかんと笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フワちゃんは、放送中にツイッターでも「本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!」と陳謝。「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!! これに関しては言えや!!!!!!!!!」とつづった。
 この日はスペシャルゲストとして、歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が出演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、生放送中のポロリ謝罪「ちょっと見えてたらしい」