尾上松也、左遷されたエリート銀行員役は市川猿之助がやったヒール!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

尾上松也、左遷されたエリート銀行員役は市川猿之助がやったヒール!?
 歌舞伎俳優の尾上松也(36)が26日、大阪市内で初主演映画「すくってごらん」(真壁幸紀監督、3月12日公開)の取材会を行った。
 東京のエリート銀行マンが、左遷された地方の町の唯一の娯楽・金魚すくいと出会ったことから転機を迎える娯楽作。昨年、TBS系ドラマ「半沢直樹」でIT企業の社長を演じたが、今回は「逆に銀行で順調に歩んできた人間だから、立場的には“半沢側”ではなく(市川)猿之助さんがやったヒール的な方かな」と苦笑した。
 撮影前、金魚すくいの達人に指導を受けたところ、「ポイ(すくい網)が破れても動じない。終わりだと思わない。概念が変わっちゃいました。人生もあきらめたら終わり。金魚すくいをやってわかった」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 尾上松也、左遷されたエリート銀行員役は市川猿之助がやったヒール!?