フジ榎並アナ、妻・有村実樹の第1子妊娠に喜び

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ榎並アナ、妻・有村実樹の第1子妊娠に喜び
榎並大二郎アナウンサー【拡大】

 モデルの妻、有村実樹(35)が妊娠を発表したことを受け、フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(35)が26日、同局を通じて喜びのコメントを発表した。
 「私事ですが、このたび私たち夫婦は新しい命を授かりました。出産は夏を予定しております。無事に出産の日を迎えられるよう祈りつつ、日々、妻をサポートして過ごして参ります」と待望の第1子誕生を心待ちにした。
 有村は誕生日を迎えたこの日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表。直筆で「妊娠というのは知れば知るほどに奇跡的なことで、いつか私たち夫婦にもそんな奇跡が訪れる日が来るだろうかと心待ちにしておりました。尊い命を授かったことに感謝し、無事に出産できることを願い毎日を丁寧に過ごしております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は10年の交際を経て、2016年に結婚していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ榎並アナ、妻・有村実樹の第1子妊娠に喜び