NHK保里アナ、太田光にツッコミ「それじゃ終わらない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK保里アナ、太田光にツッコミ「それじゃ終わらない」
保里小百合アナウンサー【拡大】

 NHKの保里小百合アナウンサー(30)が、25日放送のEテレ「世界にいいね!つぶやき英語」(木曜後10・50)に出演。お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)にツッコミを入れた。
 番組では今回、2月1日に起きたミャンマーの軍事クーデターを特集。市民からの投稿を英語で読み解いた。感想を問われた太田が「ちょっとよくわかんない」と率直に語ると、保里アナは「それじゃ終わらない」と苦笑。太田は「言葉にするのは難しい。受け取ろうということじゃない? 一番重要なのは。言葉以外のことも全部含めて受け取ろう」と神妙な表情で話していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK保里アナ、太田光にツッコミ「それじゃ終わらない」