小室哲哉氏とKEIKOが離婚成立 公式HPで発表 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小室哲哉氏とKEIKOが離婚成立 公式HPで発表 
 歌手のKEIKO(48)が26日 2002年11月に結婚した音楽プロデューサーの小室哲哉氏(62)と離婚が成立したことを発表した。
 所属するエイベックスの公式ホームページで発表。現在は2011年に患ったくも膜下出血からの復帰を目指すが、体調については「大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」と報告。続けて「新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております」と再出発を約束した。
 夫妻をめぐっては、18年に小室氏と看護師A子さんとの不倫が報じられ、小室氏は会見で引退を表明。Aさんとの男女の関係を否定し、KEIKOとの離婚も「ないです」と断言した。19年には離婚調停中であることが報じられ、当時、エイベックスは、「話し合いは行われているようですが、プライベートに関する事ですのでコメントは差し控えさせて頂きます」としていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小室哲哉氏とKEIKOが離婚成立 公式HPで発表