かまいたち山内、右肩の手術が無事終了「1番カッコいいヘアスタイルあげときます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

かまいたち山内、右肩の手術が無事終了「1番カッコいいヘアスタイルあげときます」
かまいたち・山内【拡大】

 お笑いコンビ、かまいたちの山内健司(40)が26日、ツイッターを更新。右肩の手術が無事終了したことを明かした。「手術無事に終わりましたー」と報告。ファンから集まった激励のコメントに「ありがとうございますー」と感謝を伝え、「1番カッコいいヘアスタイルあげときます」とキメ顔で写った写真を添える余裕を見せていた。
 山内は3年ほど前に転倒した際に右肩を強打、調べたところ右肩の「腱が切れていた」ことが判明。医師から「普通の病院では分からない肩を覆っている部分の中の腱がバッサリ切れてます」と説明されたことを明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かまいたち山内、右肩の手術が無事終了「1番カッコいいヘアスタイルあげときます」