ザキヤマ、山村紅葉との“共演NG説”を一蹴「どこから出たの?誤解を解きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ザキヤマ、山村紅葉との“共演NG説”を一蹴「どこから出たの?誤解を解きたい」
お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也【拡大】

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(45)が26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。女優、山村紅葉(60)との“共演NG説”を全否定した。
 「悪気のないファンの言葉に傷ついた話」として、ピアニストの清塚信也(38)が地方で公演した際に観客からかけられた「もっと、こういうとこまで来てくださいよ」という言葉を挙げ、「私がやりたくて、ホールとか決めてないんで。私が決められるなら行くけど、主催がいて、いろんな大人の人を挟んでコンサートって成り立つから。『また来たいよ、俺だって』ってすごい思うんですよ」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに松本人志が「(タレントから)『ダウンタウンさんの番組、全然呼んでもらえないんですけど』とか。いや、俺がゲスト決めてないから」と共感。「たまには言うよ、『この人どう?』って。(でも)一回、デーブ・スペクターでえらい目あったから。『言うもんじゃないな』と思って」と話し、笑いを誘った。
 ここから派生して松本人志(57)が出演者に「共演NGってあるんですか?」と問いかける。モデル、トリンドル玲奈(29)はNGかどうかは明らかにしなかったものの、過去に共演した江頭2:50(55)に対し「トラウマがある」と告白。山崎は「僕なんか(共演NGは)ないんですけど、ネットで言われているのは山村紅葉さんをね、僕がNGにしているのをたまに見るんですよ」。これにスタジオは笑い声に包まれ、山崎は「山村紅葉さんが独特なペースで僕のボケを全部潰されて、それ以降ザキヤマは山村紅葉さんにNGを出しているっていう情報があるんですよ。どこから出たの、これ?」と解説。「いち早く誤解を解きたい」という山崎に、松本は「今度、アンタが来たときに(山村に)出てもらおうか」と提案した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ザキヤマ、山村紅葉との“共演NG説”を一蹴「どこから出たの?誤解を解きたい」