松本人志、「浜田」と偽名使い風俗店を予約した過去明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、「浜田」と偽名使い風俗店を予約した過去明かす
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。過去に使用した偽名について語った。
 ゲストのモデル、トリンドル玲奈(29)がレストランの予約を取るときなどに、相手の聞き取りづらさや本人だと気づかれることなどを理由に「田中」という偽名を使っていることを明かし、「皆さんはそういう偽名みたいなのを使ってらっしゃるのかなっていうのを(聞きたい)」と発言。これを受けて出演者たちがそれぞれの事情を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松本はレストランの予約などに夫人の旧姓を利用していると話したが、「でも、一回俺、風俗の予約するときに、『お名前は?』って言われて。あっ、偽名使わなあかんって、本当に頭止まっちゃって、『浜田』って言ったことが…」と告白。「(先方から)『浜田さんですね』って言われて、浜田はまずいなって思って『ハマタです』って(答えた)。俺は今、何を頑張ろうとしているのかがよく分からなかった」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、「浜田」と偽名使い風俗店を予約した過去明かす