和田アキ子、KEIKO復調に安堵も小室は「世間をよう騒がす」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、KEIKO復調に安堵も小室は「世間をよう騒がす」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。音楽プロデューサーの小室哲哉氏(62)と音楽ユニット、globeのボーカル、KEIKO(48)の離婚に言及した。
 KEIKOは26日、所属事務所の公式サイトを通じ、直筆の力強い書体で「新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております」と再出発を決意。夫妻をめぐっては18年に小室氏と看護師の不倫疑惑、19年に離婚調停中であると報じられていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 KEIKOは11年にくも膜下出血を患い、現在は復帰を目指して大分県の実家で療養中。メッセージで「大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」と復調をアピールしていたことに、和田は「どうかなーと思っていたんですけど。それ(KEIKOの復調)の方がうれしい。夫婦のことは夫婦でしかわからないけど。健康になられてそれだけでもよかった」と安堵。「長かったね、3年もやっていたんだ。人のことはようわからんけど、小室っていう人は世間をよう騒がすね、ほんとに」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、KEIKO復調に安堵も小室は「世間をよう騒がす」