NHK桑子アナ、高瀬アナは超美声?「ずっと歌ってほしかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、高瀬アナは超美声?「ずっと歌ってほしかった」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が25日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。美声を披露した。
 高知・四万十川の河川敷で菜の花が見頃になっているニュースを伝えた際、高瀬アナが突然、「菜の花畠に入り日薄れ…」と唱歌「朧月夜」を歌い出すと、桑子真帆アナ(33)は「ずっと歌ってほしかったのに。超美声」とヨイショした。 
 高瀬アナは「いやいやいや、やめてください」と謙遜する一方、「もう少し軽やかに歌いたかった」とまんざらでもない様子。桑子アナが「すごい声、乗ってましたよ」と持ち上げると、「余計なことをしてすみません」と平謝りしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナは超美声?「ずっと歌ってほしかった」