NHK赤木アナ、カズレーザーは高校講座関係者?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK赤木アナ、カズレーザーは高校講座関係者?
赤木野々花アナウンサー 【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)が、27日放送のNHK Eテレ「カズレーザーvsNHK高校講座」(後4・30)に出演。過去にNHK高校講座に出演したことを明かした。
 赤木野々花アナウンサー(30)が「カズレーザーさんも高校講座に出演されたことがあるんですか?」と尋ねると、「えっ、俺あるのかな?」と驚いた様子。赤木アナに「忘れてらっしゃるようですね?」と畳みかけられても、「へっ、高校講座?」と思い出せなかった。
 2015年に放送された「ベーシック数学」でバンドのドラマー役で出演した映像が流れると、「いまだに何の役だったか、よく分かんないですね」と苦笑い。「カズレーザーさんも言ってみれば高校講座関係者?」との赤木アナの指摘には、「僕は高校講座から生まれた!」とボケをかました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 赤木アナは即座に「いやいや、忘れてましたよね?」とツッコミを入れたが、カズレーザーは「高校講座が育ての親!! 自分を形成してくれたのは高校講座だったことを思い出した」とボケ倒していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK赤木アナ、カズレーザーは高校講座関係者?