志らく「まさか麒麟に乗っ取られるとは」 「グッとラック!」終了に苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく「まさか麒麟に乗っ取られるとは」 「グッとラック!」終了に苦笑
立川志らく【拡大】

 落語家の立川志らく(57)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。自身がMCを務める「グッとラック!」(月~金曜前8・0)が3月いっぱいで終了することについてコメントした。TBSは5日、火曜ゴールデンプライム帯(午後7~11時)を4月に“改革”することを発表。また改編に合わせて「グッとラック!」の代わりにお笑いコンビ、麒麟の川島明(42)がMCを務める「ラヴィット!」が3月29日にスタートする。
 番組冒頭に司会のタレント、東野幸治(53)から「『グッとラック!』が終了ということで」と水向けられると、志らくは「グッとラックは終わって。後から『麒麟がくる』でおなじみなんですよ」と、NHK大河ドラマのタイトルを引き合いに出し、スタジオの笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また志らくは「私、ずっとロンブーの淳さんがコメンテーターになって、東野さんが乗っ取られるよ乗っ取られるよ言ってたじゃないですか。すんごい警戒してたら、まさか麒麟に乗っ取られるとは」と苦笑した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく「まさか麒麟に乗っ取られるとは」 「グッとラック!」終了に苦笑