ラウール、ヴァサイェガとのTGCに「普段の帰り道みたいな感覚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ラウール、ヴァサイェガとのTGCに「普段の帰り道みたいな感覚」
 ジャニーズの9人組、Snow Manのメンバー、ラウール(17)とジャニーズJr.のグループ、少年忍者のヴァサイェガ渉(17)が28日、東京・代々木第一体育館で開催された「第32回東京ガールズコレクション2021SPRING/SUMMER」に出演した。
 5回目のTGC出演となったラウールは黒のジャケットとパンツを合わせ、初出演のヴァサイェガは赤のコートでスタイリッシュに登場。2人で人さし指を合わせるなど、笑顔もありながらステージを彩った。
 プライベートでも遊びに行くほど仲がいいという2人。ラウールは「渉と一緒で安心感があった。普段の帰り道みたいな感覚で、緊張もせず楽しめた」と爽やかに振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ヴァサイェガは「モデルの仕事はずっとやりたかった。初めてがラウールとTGCでうれしい」と大興奮。そんなヴァサイェガをラウールも「逸材でしかない。刺激になりました」とべた褒めした。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラウール、ヴァサイェガとのTGCに「普段の帰り道みたいな感覚」