太田光、TBS山本里菜アナが「彼氏との生活をにおわせた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、TBS山本里菜アナが「彼氏との生活をにおわせた」
TBS・山本里菜アナウンサー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 TBSの山本里菜アナウンサー(26)が28日、自身がアシスタントを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。交際中の彼との生活をにおわせるひと幕があった。
 番組では「芸能人のおうち時間」を特集。共演者たちが最近作った手料理を紹介する中で、山本アナも最近作ったという「北京ダックと豚ネギキムチ」の写真を公開。「北京ダックを食べたくて、ネットで検索したら簡単に作れる動画があったので、作ったんですけど、本当に簡単」と説明し、「結構自信作で、『おいしい』って言ってもらいました」と漏らした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山本アナといえば2019年5月、一般男性との赤いオープンカーでのデートなどが一部週刊誌で報じられ、番組内で交際を認めている。MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)がこの言葉に食いつき「誰に?」と質問すると、山本アナは笑顔で首をかしげた。
 番組のラスト、その日の放送を振り返る「本日のお詫びのコーナー」で、太田は「山本アナ、彼氏との生活をにおわせた場面があった」とあらためて指摘。山本アナは「いやいやいや」と首を振り、「本当においしいので、みなさん試してみて下さい!」といい、番組は終了した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、TBS山本里菜アナが「彼氏との生活をにおわせた」