モデルの世良マリカ、慶應義塾大学に合格「3回くらい結果を見直しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モデルの世良マリカ、慶應義塾大学に合格「3回くらい結果を見直しました」
世良マリカ【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 ミス・ワールド2019日本代表で、ティーン世代を中心に高い注目を集めている現役女子高生の世良マリカ(18)が28日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。志望校の慶應義塾大学に合格したことを報告した。「最初は信じられなくて、3回くらい結果を見直しました」。合格通知を見た瞬間、驚きが隠せなかったと振り返った世良。共演者から「おめでとう!」と祝福の言葉が送られた。
 世良は出演後に「サンデー・ジャポンで嬉しい報告ができて、また共演者の方からも沢山のお祝いを頂き幸せです。4月から始まる大学生活も、お仕事も更に頑張っていきたいと思います」とコメントを寄せ、決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2018年からモデルとして活動している。「ミス・ワールド2019 日本大会」では総応募数8415人、ファイナリスト30人の中から“史上最年少”として日本代表へ選出。120カ国ほどの代表者が参加した世界大会では、6つある審査の中で日本人初となる「スポーツ部門 TOP32」に入賞した。また昨年にABEMA オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演。ティーン世代から支持を得ている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モデルの世良マリカ、慶應義塾大学に合格「3回くらい結果を見直しました」