無修正の鎌滝恵利「しみやそばかすも見て」2日から写真展…自らの今を活写

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

無修正の鎌滝恵利「しみやそばかすも見て」2日から写真展…自らの今を活写
 義父から性暴力を受けるデリヘル嬢を演じた主演映画「子どもたちをよろしく」(隅田靖監督、昨年公開)で注目された女優、鎌滝恵利(25)が、2日から東京・北青山のNineGalleryで自らの今を活写した写真展を開く(7日まで)。
 本紙の取材に「ナチュラルメークで普段の私を前面に出しています。まったく修正もしていないので、本来の私がそこにいます。しみやそばかすも見てください」と笑顔で強調。富士フイルムの協力で印画紙をそのまま製本した写真集(税込み4000円)としても販売、現地で受け付けて発送する(送料別)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中3のとき、フジテレビ系ドラマ「その顔が見てみたいSP」で女優デビューし、「セクシーな大人にしか見えない中学生」と評判に。現在はNetflixで配信中のオリジナル主演映画「愛なき森で叫べ」で鮮烈なヌードも披露している。
 写真展は2016年以来、写真家、藤里一郎氏(51)の撮影で毎年開いているもので、今年で5回目。「これまで私の成長と今を撮っていただきました。今回も質感豊かに鮮やかな色彩が出ていると思います。ただ、コロナ禍もあり、今回で休止し新たな表現を模索したい」と語った。
 「母が私を産んでくれたのは今の私と同じ25歳のとき。そのせいか、お母さん役に挑戦したいと思っています。できれば楽しい役が希望ですが、狂気的な役でも…。自分でも実験的な映像作品を撮ってみたいという思いもあります。今年もさまざまなことに挑戦できれば」と涼やかな瞳を輝かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 無修正の鎌滝恵利「しみやそばかすも見て」2日から写真展…自らの今を活写