北川景子、10歳差ラヴ 芳根京子がバースデー祝福に号泣

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子、10歳差ラヴ 芳根京子がバースデー祝福に号泣
「心の友」と呼ぶ芳根の誕生日を祝福した北川=東京・六本木【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 女優の北川景子(34)と芳根京子(24)が28日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「ファーストラヴ」(堤幸彦監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。
 作家、島本理生さんの直木賞受賞作。撮影後も交流があるそうで、主演の北川は「家庭との両立に心が折れそうなときに、ちょうどよく連絡をくれる。すごく勇気をもらっています。年齢の差はあるけれど“心の友”のような」と感謝した。
 芳根はこの日が誕生日で、北川から大きな花束で祝福され、大喜び。
 芳根がデビュー2年目だった頃に初共演した北川は「右も左も分からない感じだったのに、会わない間に朝ドラや大変なお仕事を乗り越えて、立派な女優さんになって」と感慨深そうに話し、「これからが楽しみな子。頑張りすぎないで」とエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 北川の温かい言葉に芳根は大粒の涙を流し、「すごく幸せな誕生日。人と会えない中、舞台あいさつが入っただけですてきな24歳の始まりと思っていたのに…」と感激。北川ももらい泣きし、会場から温かい拍手が送られた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子、10歳差ラヴ 芳根京子がバースデー祝福に号泣