間寛平も10キロ「しんどかったわ~」 寛平アヘアヘメーター3139キロ走った

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

間寛平も10キロ「しんどかったわ~」 寛平アヘアヘメーター3139キロ走った
生配信を行う間寛平と福本愛菜(右)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 タレント、間寛平(71)が28日、ホストを務める市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2021オンライン」の生配信に元NMB48でタレントの福本愛菜(27)と出演した。
 27日に開幕し、この日が2日目。大会目標の「みんなで地球一周4万キロ走破」へは2331キロを上積みし、計3139キロとなった。寛平は「これだったら間に合わへんやん。昨日に比べたらだいぶ走ってるけど、これではアカン」と顔をしかめた。この日は自身も約10キロ走ったといい、「しんどかったわ~。ちょっとでも距離を走らなアカンと思って頑張った」と気合十分だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、沖縄在住のお笑いコンビ、オリオンリーグの堀川剛(41)は2日連続で走り、距離を稼いだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 間寛平も10キロ「しんどかったわ~」 寛平アヘアヘメーター3139キロ走った