今田美桜、千鳥・大悟とミュージカルダンス披露 JTのWEB動画CM

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田美桜、千鳥・大悟とミュージカルダンス披露 JTのWEB動画CM
JT新CMに出演する今田美桜【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、今田美桜(23)が、1日午前10時に公開されるJTのWEB動画CMにお笑いコンビ、千鳥の大悟(40)とともに出演した。たばこを吸う人代表の大悟と、吸わない人代表の今田が白い衣装に身を包み、喫煙所を中心に互いの距離を確かめながらミュージカルダンスを披露するという設定。2人で、ダンスに挑戦するのは初めてだ。
 実は、あまりダンスが得意ではないという今田は「汗をかきながらでしたが、自分的には80点です! まぁまぁ高いですね。皆さんも楽しんでみていただけたらなと思います」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田美桜、千鳥・大悟とミュージカルダンス披露 JTのWEB動画CM