成田凌、冗談炸裂「物がなくなる…僕の家の鍵を持っているのはマネジャーなので」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

成田凌、冗談炸裂「物がなくなる…僕の家の鍵を持っているのはマネジャーなので」
 俳優、成田凌(27)と女優、清原果耶(19)が28日、東京都内で行われたダブル主演映画「まともじゃないのは君も一緒」(前田弘二監督、3月19日公開)の完成報告会に共演の小泉孝太郎(42)、泉里香(32)らと登壇。
 タイトルにちなみ、自身の「まともじゃない」ところを聞かれた成田は「物がなくなる。家から服がなくなるとか。僕の家の鍵を持っているのはマネジャーなので…」と冗談交じりに発言。清原は「フリスクは絶対かむ」と天然トークで和ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 成田凌、冗談炸裂「物がなくなる…僕の家の鍵を持っているのはマネジャーなので」