天童よしみ、生島ヒロシとのラジオ対談で食欲の悩みを告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

天童よしみ、生島ヒロシとのラジオ対談で食欲の悩みを告白
天童よしみと生島ヒロシがラジオ対談【拡大】

 1月に新曲「残波(ざんぱ)」を発売した歌手、天童よしみ(66)が、2日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われ、「最近、うまく歌えるようになった」と言う15歳の時にレコーディングしたアニメ「いなかっぺ大将」のオープニング曲「大ちゃん数え唄」の1節を熱唱。両手を上げて「ア~!」と大きな声を出す発声をブース内で披露し、MCの生島ヒロシ(70)を「すごい! ど迫力! 目が覚めました!」と驚かせた。
 子供時代、タレント、上沼恵美子(65)や歌手、野口五郎(65)らと“ちびっこのど自慢”の王座を争っていた天童も、来年で芸歴50周年を迎える。目下の悩みは「食欲」だという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 生島が「コロナ禍でおうち時間が増えて、よく食べるようになって、1年間で4~5キロ太っちゃいました」と打ち明けたのに対し、天童も「私もつらいんです」と話し始めた。
 「暇があると、自宅でテレビを見ながら、いろんなお菓子を並べて食べちゃう…。自分の姿を映す鏡があるんですが、それを見るとゲッソリではなく、ガッカリですね」と体重が増えたことを激白。「腹筋を使う洗濯と布団干しが体にいいそうなので…」と家事でダイエットを目指すという。
 コロナの影響で軒並みコンサートが中止になる中、今月26日には自宅のある大阪・八尾市の文化会館で2回公演を行う。「地元なので、とてもうれしい」と目を細める天童は9、16日にも番組に出演する。体重が増えて、美声にますます磨きがかかった(!?)天童に注目だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 天童よしみ、生島ヒロシとのラジオ対談で食欲の悩みを告白