江口洋介&タモリ、新しくなった本麒麟でうまさ体感

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

江口洋介&タモリ、新しくなった本麒麟でうまさ体感
「本麒麟」新CM「タモリさん 超えたね」篇(左から)タモリ、杏、江口洋介 【拡大】

 タレント、タモリ(75)と俳優、江口洋介(53)が1日、新しくなった「本麒麟」のオンラインによる新CM発表会に出席した。
 CMはこの日からオンエアされ、女優、杏(34)も加えた3人が出演。タモリは「こりゃ、超えたね」とさらにおいしくなったことを絶賛、江口も「圧倒的なうまさ」としみじみ語った。
 新製品は大麦とドイツ産ヘルツブルッカーホップを増産した結果、力強いコクと飲みごたえを強化。会見で江口は「コクも苦みもバージョンアップして、和食にも合うようになってきた。自宅でも料理を作りながら、飲んでます」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 料理上手で知られるタモリも「僕も飲みながら料理を作る。ごはんを食べるときは一切、飲まない。本麒麟だけのうまさをぜひ味わってほしい」とタモリならではの流儀を披露。さらに、きめ細かい泡を作るために、キンキンに冷えた長めのグラスに3回ゆっくり注ぐとおいしくなることを江口に伝授した。
 それを試した江口も「泡がきめ細かく、クリーミーになりますね! おいしい!」とびっくり。女性司会者も「泡がコンモリモコモコですね」と指摘すると、タモリは「その表現、いいね。コンモリモコモコ!」と繰り返し、本麒麟をじっくり楽しんでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江口洋介&タモリ、新しくなった本麒麟でうまさ体感