BUMP OF CHICKEN、来期朝ドラ『おかえりモネ』主題歌担当

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BUMP OF CHICKEN、来期朝ドラ『おかえりモネ』主題歌担当
朝ドラ「おかえりモネ」でヒロインを務める清原果耶【拡大】

 NHKは1日、2021年前期放送の連続テレビ小説「おかえりモネ」の主題歌が4人組ロックバンド、BUMP OF CHICKENの「なないろ」に決まったと発表した。
 女優、清原果耶(19)が主演する同作は、宮城県の気仙沼湾沖の島で生まれ育ち、登米市で青春時代を過ごすヒロイン・永浦百音(清原)が天気予報の魅力を知り、気象予報士として成長していく物語。同バンドが同局に寄せたコメントは以下の通り(原文ママ)。
       ◇
 この度はNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の主題歌を担当させていただくことになりまして、大変光栄に思います。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年の夏頃、楽曲の制作に取りかかる前に、ドラマの制作スタッフの皆様の作品づくりにかける思いを聞かせていただく機会があり、その熱量に一同強く心を打たれ、共感しました。
 このドラマを視聴者の皆様の朝にお届けするときに僕らの楽曲「なないろ」が少しでもそのお役に立てたらと思います。放送を楽しみにしています。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BUMP OF CHICKEN、来期朝ドラ『おかえりモネ』主題歌担当