NHK桑子アナ、高瀬アナの「もう済ませること済ませて…」に合点

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、高瀬アナの「もう済ませること済ませて…」に合点
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が1日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)の今後を展望した。
 「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬アナは「テルヲ、ヨシヲ問題解決はまた持ち越しという形ではありましたけれども」とヒロイン・千代(杉咲花)の父・テルヲ(トータス松本)とヨシヲ(倉悠貴)の消息を心配した。
 その一方で「変わってやっぱり一平君との…」と千代と座長の天海一平(成田凌)の今後に期待を寄せた。桑子真帆アナ(33)が「距離が…」と2人の関係が縮まったことを指摘すると、高瀬アナは「もう済ませること済ませてますから、すぐに」と予測。「どういう…」と困惑した桑子アナだったが、「あーっ!! アハハ!」と合点がいった様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先週の放送では、千代と一平は恋人2人が心中を図る舞台に出演。千代は好きな人と心中する気持ちが分からなかったが、ヨシヲのことを考えながら、役になりきり演じた。恋人と一緒に死を選ぶ場面で、一平が思わず千代にキスをした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナの「もう済ませること済ませて…」に合点