吉田鋼太郎、22歳下の妻が「3月10日前後に出産予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉田鋼太郎、22歳下の妻が「3月10日前後に出産予定」
吉田鋼太郎【拡大】

 俳優、吉田鋼太郎(62)が1日、東京都内で行われた大手コンビニエンスストア、ファミリーマートの創立40周年発表会で22歳下の妻(40)が今月10日に出産予定であることを明かした。
 俳優の玉木宏(41)、女優の八木莉可子(19)とともに同社の新アンバサダーに就任し、3人で会見に出席。吉田は「私事ですが、3月10日前後に家内が出産の予定でして。子供たちに優しい環境、全てのことに優しくなればいいな。今までそんなこと気にもとめてなかったのに」と告白した。
 昨年8月に女優、木南晴夏(35)との間に第1子が誕生した玉木にも「生まれたばかりだから考えますよね?」と水を向け、さらに「食品添加物をどんどんなくしているとお聞きしました」と同社が食の安心、安全に力を入れていることを説明。その言葉に玉木も大きくうなずいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉田は2016年に22歳下の一般女性と結婚。昨年11月に妊娠6カ月で今春出産予定であることを発表していたが、具体的な予定日までは公にしていなかった。元妻との間に成人している息子がいるため、2人目の子供となる。
 会見に出席した3人は2日からオンエアされる同社の新商品「クリスピーチキン」のCMに出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉田鋼太郎、22歳下の妻が「3月10日前後に出産予定」