【WEEKDAYはグラドル日記(433)】脚線美とくびれがセールスポイント!フレッシュな魅力はじける倉沢しえり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(433)】脚線美とくびれがセールスポイント!フレッシュな魅力はじける倉沢しえり
 倉沢しえり(くらさわ・しえり、21歳、松竹芸能) ★生年月日 1999年12月24日
 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B81(Fカップ)W59H86
 脚線美とくびれがセールスポイント!フレッシュな魅力はじける倉沢しえり
 --芸能界デビューのきっかけは
 「ミスマガジン2018に応募して、ベスト16に選考していただいたことがきっかけです。フリーの状態でグラビアに挑戦することは不安がたくさんありましたが、あのとき勇気を出してよかったなと思います!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「女性らしさと自分らしさが同時に出せることだと思います! もともと女性のグラビアを見ることが好きで…笑 この人と、この人のグラビアが同じだなと感じることってないんですよね。個性が前面に出せるグラビアは見ていても、自分がしていても、両方楽しいです!」
 --あなたのセールスポイントは
 「くびれと脚です! 自分の好きなパーツが真っすぐな脚なんです。赤ちゃんの頃、毎日母親が脚のマッサージをしてくれていたみたいで、自分好みの脚になりました。親に感謝です! くびれは、どの現場でも皆さんから褒めていただくので、チャームポイントなのかな??と最近思い始めました!」
 --2月26日に初DVD「素顔。」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年12月に沖縄の宮古島で撮影しました! 12月の海って聞くとすごく寒いイメージがあるんですけど、太陽が出ていてとても暖かかったです!」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「見どころはやっぱり、倉沢のありのままの素顔が前面に出ているでているところです!! 後は何と言っても宮古島のきれいな海です!! 最終日がすっごく晴れて、赤い水着の時が1番海がきれいに映っていて感動しました。あのショットは心の底から楽しんで感動してる表情なので要チェックです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はスポーツ観戦と音楽鑑賞です。最近ラテアートを始めたので、もっと磨いていきたいと思っています! 特技はテーピングです。高校時代、男子バスケットボール部のマネジャーをしていたので、足首や指を巻くことができます!」
 --好きな男性のタイプは
 「後先のことを考えて行動できる人です。それと笑顔がかわいい人にひかれます! 細かく言うとたくさんありますが、この2つはマストですね笑笑」
 --2021年の目標は
 「たくさんの方にいろいろな倉沢しえりを知っていただくことです! グラビアの倉沢、演技している倉沢、トークしている倉沢、、、いろいろな自分を発信できたらいいなと思っています」
 --将来の夢は
 「女優です! 煮てもよし、焼いてもよし、生でもよし、お肉のようにどの現場にも順応できてナチュラルな演技ができることを目標にしています」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「3月21日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『素顔。』の発売イベントを行います。これから、もっともっとパワーアップして活躍する予定なので、応援していただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(433)】脚線美とくびれがセールスポイント!フレッシュな魅力はじける倉沢しえり