柄本明、上白石萌歌と「ネットのミカタ」新CMで初共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柄本明、上白石萌歌と「ネットのミカタ」新CMで初共演
「ネットのミカタ。」新CMのキービジュアル。柄本明、上白石萌歌が初共演した【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 株式会社オールコネクトのグループ会社で、インターネット契約の総合窓口「ネットのミカタ。」を提供する株式会社ネットのエースは俳優、柄本明と女優、上白石萌歌を起用した新WEB-CM「ネットのミカタ、登場」篇を3月1日から公開した。
 CMは、インターネット回線を契約したい者たちが集う異空間が舞台。女子大生を演じる上白石が、ネット契約の主を演じる巨大化した柄本にインターネット契約の相談をしたものの、強引に不要なオプションを勧めてくるという昨今の実態をユーモアを込めて表現している。
 見どころはCMで初の悪役を演じる柄本の迫力満点の表情と、必死に逃げる上白石の演技。窮地で現れるイメージキャラクター「ミカタロウ」にも注目だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 上白石は「すごく壮大なストーリーがあって、大作の映画を撮影しているような感覚でした」と収録を振り返り、初共演となった柄本については「その場にいらっしゃるだけで、厳かな空気が流れるというか、“偉大なる父”というイメージ」とコメント。柄本は「(CMでの)悪役は初めてだったので、どんな風になるのかなとといった感じでやってまいりました」とし、上白石の印象を「とても和む感じですよね。ポワポワッとしていて」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柄本明、上白石萌歌と「ネットのミカタ」新CMで初共演