中川大志、事務所の“旧友”北村匠海との共演に感激

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川大志、事務所の“旧友”北村匠海との共演に感激
映画「砕け散るところを見せてあげる」の完成報告舞台あいさつに出席した中川大志(左)と石井杏奈=東京・有楽町【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、中川大志(22)と元E-girlsの女優、石井杏奈(22)が1日、東京・丸の内ピカデリーで行われたダブル主演映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督、4月9日公開)の完成報告舞台あいさつに出席した。
 高校生の濱田清澄(中川)が“学年一の嫌われ者”の蔵本玻璃(石井)をいじめから救い出そうとして、互いの距離が縮まっていく物語。
 昨年5月の公開がコロナ禍で延期になり、中川は「2年前に完成した作品。いよいよ本当に公開するんだと実感した」と笑顔。共演俳優、北村匠海(23)について「同じ事務所で小学生のときから一緒にレッスンしてきたけど、作品で一緒になることがなかった。主演作に匠海が出てくれてうれしい」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石井は壮絶ないじめを受ける役どころで「玻璃が清澄に救われたように、私も大志くんに救われた」と感謝。井之脇海(25)、松井愛莉(24)、矢田亜希子(42)、原田知世(53)、堤真一(56)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志、事務所の“旧友”北村匠海との共演に感激