大久保佳代子、KEIKOの離婚に「ちゃんと“DEPARTURES”した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大久保佳代子、KEIKOの離婚に「ちゃんと“DEPARTURES”した」
大久保佳代子【拡大】

 タレントの大久保佳代子(49)が、1日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。音楽ユニット、globeのボーカル、KEIKO(48)が2002年に結婚した音楽プロデューサーの小室哲哉氏(62)との離婚が成立したとについてコメントした。
 番組では小室、KEIKOの調停離婚が成立したニュースを取り上げ、KEIKOが「新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております」と再出発を決意した直筆コメントなどを紹介。
 大久保は「globeは名曲がいっぱいあるので、聞けなくなるのは残念だなと思いますけど、KEIKOさんの文面を見ていると小室さんに未練がなくて、ちゃんと“DEPARTURES”したなって気がします」とグループのヒット曲にかけてコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大久保佳代子、KEIKOの離婚に「ちゃんと“DEPARTURES”した」