堺正章、フワちゃんに苦言「何度殴ってやろうかと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堺正章、フワちゃんに苦言「何度殴ってやろうかと…」
堺正章【拡大】

 タレント、堺正章(74)が28日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)へ苦言を呈す一幕があった。
 この日の番組では「あの人にビビっています」という題でトーク。司会のフットボールアワー・後藤輝基(46)からビビる人がいるのか問われた堺は「ビビる人はいますよ」と回答。「昔の芸能界はめちゃめちゃ怖いイメージ、話を聞くじゃないですか」と続けて尋ねられると「僕だってそういう時代を生きてますから、僕に対してあんまりいい態度じゃないと3人消しました」とジョークを飛ばした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、誰に対してもため口で話すフワちゃんについて聞かれると、「何度殴ってやろうかと思った。よく見りゃ妖怪みたいな顔してますから」と明かし、爆笑を誘った。
 ちなみに堺がビビっている相手は妻の敦子さん。堺は二度の離婚という苦い経験から「自分の意見を全部押しつけていた」と反省し、怒りたいときでもグッと我慢して妻の意見を尊重しているという。スタジオにいた加藤浩次(51)から「簡単に言うと、もう逃げられたくないってことですね?」と問われると「おっしゃる通り」と応じていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堺正章、フワちゃんに苦言「何度殴ってやろうかと…」