シンガポール移住のオリラジ中田、隔離先ホテルに到着 妻・福田萌「安心しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

シンガポール移住のオリラジ中田、隔離先ホテルに到着 妻・福田萌「安心しました」
オリエンタルラジオの中田敦彦【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオ・中田敦彦(38)の妻でタレント、福田萌(35)が1日、音声メディア「Voicy」を更新。移住先のシンガポールに出発した夫が、2週間の隔離期間を過ごすホテルに到着したことを明かした。
 福田は前日28日、インスタグラムで「空港へお見送り。パパいってらっしゃーい!」とつづり、中田を乗せた航空機が飛び立つ動画を公開していた。
 日本時間の同日午後10時頃に、中田からビデオ通話で「無事、ホテルに着きました」と連絡があったといい「『疲れたー』とは言ってたんですけど『滞りなくホテルまで来ることができたよ』って。すごくきれいなホテルで、窓はあるけど開かないって感じらしいんですけど『そこに2週間いるけど、全然快適だよー』みたいなことを言ってて、それはすごく安心しました」と胸をなで下ろした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中田は昨年末、吉本興業から独立することを発表した会見で、シンガポールに移住することを告白。当初は3月に、夫妻と2人の子供の家族4人で移住する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中田以外の出国が急きょ延期に。福田と子供たちは出国までの間、ウィークリーマンションで生活することとなり、3人は27日に引っ越しを終えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) シンガポール移住のオリラジ中田、隔離先ホテルに到着 妻・福田萌「安心しました」