聖火ランナー辞退の常盤貴子、事務所が経緯説明

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

聖火ランナー辞退の常盤貴子、事務所が経緯説明
常盤貴子【拡大】

 女優、常盤貴子(48)の所属事務所が1日、公式サイトを通じて東京五輪の聖火ランナーを辞退した経緯を説明した。当初、昨年6月に石川県を走る予定だったが、新型コロナウイルス禍で大会の1年延期が決定したことに伴い、聖火リレーも取りやめに。事務所によると、同年1月の時点で「2021年5月~6月本番の舞台出演」が決まっていたとし、「2020年9月に改めて2021年6月での聖火ランナーのご依頼をいただきましたが、前述のとおり既に舞台への出演が決まっていたため、お断りさせていただきました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 聖火リレーをめぐっては参加予定だった著名人の辞退が相次いでいる。常盤が辞退した石川県では代わりに女優、若村麻由美(54)が参加する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 聖火ランナー辞退の常盤貴子、事務所が経緯説明