すゑひろがりず三島、万引きGメンの過去明かす 犯人には「2度と家に帰れると思うなよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

すゑひろがりず三島、万引きGメンの過去明かす 犯人には「2度と家に帰れると思うなよ」
すゑひろがりずの左から南條庄助、三島達矢【拡大】

 お笑いコンビ、すゑひろがりずが1日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に生出演。ボケ担当の三島達矢(38)が過去のアルバイト経験を明かした。三島が万引きGメンをし、50人以上の万引き犯や盗撮犯を捕まえた実績があるというリスナーからのメールが紹介された。三島は「あります、あります」と肯定。大阪の量販店でアルバイトをしていた時期で、「掃除担当だったんですけど、掃除だけじゃやることが少ないということでちょっと万引きを捕まえてくれるかと」と店側から頼まれ、万引きGメンを務めるようになったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 犯人に声をかけるときは「人格が変わっちゃう」とし「普段は温厚なんですけど、絶対に万引きを阻止したいんで「終わったな』『2度と家に帰れると思うなよ』。耳元でぼそぼそささやく」と明かした。犯人たちは「震えちゃって」いたそうで、バイト時代の自身の風貌について「昔は顔とかももっとげっそりしていて、目も落ちくぼんでいて。杉田玄白さんみたいな顔をしていたので」と自己分析した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) すゑひろがりず三島、万引きGメンの過去明かす 犯人には「2度と家に帰れると思うなよ」