マツコ、身近にいるスパイは「この人なんの仕事してるんだろう? みたいな人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マツコ、身近にいるスパイは「この人なんの仕事してるんだろう? みたいな人」
マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(48)が1日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に電話出演。身の回りにいる「スパイ」について言及した。番組では、「あなたの周りにスパイがいたことはありますか?」をテーマに視聴者からメールを募集。この日の出演者にも同じ質問がぶつけられた。
 マツコは「よく芸能記事って上がるじゃないですか。あれってだいたいあんまり当たってないんだけど、ちょっと当たってるときとかあるじゃない? 意外といるらしいわよ、スパイが」と指摘。「この人、なんの仕事してるんだろう?みたいな人」がスパイだとし、「こっちで話しているのを遠くからへろへろ~っと聞いてるくらいで、そんなにガッツリ会話とかはしないじゃない。そういうのがねえ、『けっこういろんなことを中枢で知ってるんだよ』みたいなことを匂わせて。いろんな週刊誌とかにべらべらおしゃべりさんが話しているらしいわよ」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 驚く共演者に、マツコは「そういう人が夜な夜なバーとかで記者とかに話しているらしいわよ」と補足した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、身近にいるスパイは「この人なんの仕事してるんだろう? みたいな人」