ほろ酔い♪松本まりかご満悦「お酔いになってきました」 『鏡月焼酎ハイ』発表会見

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ほろ酔い♪松本まりかご満悦「お酔いになってきました」 『鏡月焼酎ハイ』発表会見
試飲するうち、いい感じで“ほろ酔い”になった松本。頬が紅潮する姿も色っぽい!=東京・御成門【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 女優、松本まりか(36)が1日、東京都内で行われた「鏡月焼酎ハイ」の発表会見に出席した。
 2日からオンエアされるCM「はじめてのチュウ」編でお酒のCMに初挑戦。「焼酎は苦手なほうなんですが」と打ち明けながら、会見中に缶を開けて試飲すると「炭酸がシュワ~っときた~」とにっこり。もうひと口味わい「ハ~ッ。優しい味」とリラックスした。
 グラスに氷を入れて注ぐ実演では「台本にないですけど、いただいていいですか?」とお茶目にリクエスト。頬をほんのり赤らめ、瞳をうるませながら「いい感じに…お酔いになってきました」とご満悦だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍ではインスタライブなどでファンと交流するなど絆を大切にしており、「この1年、ドラマなどで打ち上げができなかった人たちと、いつか飲みながら語り合いたい」と願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ほろ酔い♪松本まりかご満悦「お酔いになってきました」 『鏡月焼酎ハイ』発表会見