吉田鋼太郎、妻が10日に出産予定「全てのことに優しくなればいいな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉田鋼太郎、妻が10日に出産予定「全てのことに優しくなればいいな」
妻が3月10日前後に出産予定であることを明かした吉田鋼太郎【拡大】

 俳優、吉田鋼太郎(62)が1日、東京都内で行われたコンビニエンスストア、ファミリーマートの創立40周年発表会で妻(40)が10日に出産予定であることを明かした。
 俳優、玉木宏(41)、女優、八木莉可子(19)と同社の新アンバサダーに就任し、会見。「3月10日前後に家内が出産の予定でして。子供たちに優しい環境、全てのことに優しくなればいいな」とほほえんだ。
 昨年8月に女優、木南晴夏(35)との間に第1子(性別非公表)が誕生した玉木にも「生まれたばかりだから考えますよね?」と水を向け、食の安心に力を入れる同社をアピール。玉木も大きくうなずいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉田は2016年に22歳下の一般女性と結婚。元妻との間に成人した息子がおり、2人目の子供となる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉田鋼太郎、妻が10日に出産予定「全てのことに優しくなればいいな」