きゃりーぱみゅぱみゅ 超〇〇であることをカミングアウト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

きゃりーぱみゅぱみゅ 超〇〇であることをカミングアウト
すっかり大人っぽくなったきゃりーぱみゅぱみゅ(C)フジテレビ【拡大】

 歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)が3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)に出演。「占い、興味あります。何て言われるか楽しみ。今年で(デビュー)10周年を迎えるので、主に仕事運を聞きたいです」と生年月日・血液型・顔相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星ひとみと対峙する。
 星は開口一番、「“オーラの気”が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を癒やして“水の気”を持っている。歌手でなかったら〇〇を仕事にしていた」と断言。それが小学生の頃の夢とズバリ重なった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続いて性格や私生活を当てられ、自らが“超〇〇”であることを思わずカミングアウト。さらに、過去についても言及していく星。「〇〇になっていてもおかしくなかった人」と言われ、「オーディション、受けたことあります」と目を大きく見開き、完全に“LOCK-ON(的中)”状態。さて、学生の頃になりたかった職業とは?
 そして、未来についての話題になると、星は「“新しい変身”を遂げるためのスイッチが来年、生まれる」とキッパリ。きゃりーの2022年は一体!?
 一切の忖度なしに“ガチ占い”で芸能人たちの波瀾万丈な人生物語を届ける番組。ゲストはほかに藤原竜也、竹内涼真。3月のマンスリー・フォーチュンウォッチャーには、ミキ(昴生、亜生)が就任。水野美紀、みちょぱ(池田美優)とのテンポのいい掛け合いも注目される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) きゃりーぱみゅぱみゅ 超〇〇であることをカミングアウト