優木まおみ、セクシーなピラティス本を出版

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

優木まおみ、セクシーなピラティス本を出版
 “ママかしこい”と言われるタレントで身体美容家、優木まおみが41歳の誕生日の2日、「忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい」(主婦の友社)を出版した。
 この本には現在の優木自身の写真なども掲載。2児の母で美ボディーを誇るが、実は2人目の産後は心も体も絶不調だったという。
 「2人目の出産で1カ月の入院生活を経験。動けなくなった体に絶望した」「たらんとした見た目も、産後の尿漏れも、どうにかしなきゃと思った」…。そんな絶望感にさいなまれた優木を救ったのが、ピラティスとの出会いだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 産後の骨盤ケアのつもりで、近所にあったピラティスサロンに通い始めた。行くとスカッとしたことから、多いときには週2、3回のペースで通ううち、1年半でインストラクターの資格を取得するまでになった。
 「当然41歳になると、健康面、美容面でも意識をして手をかけてあげないといけないなと感じています。アラフォーとしての悩みは尽きませんが、私自身はピラティスに出会い“身体を骨から整えていく”という考え方を知り、心も身体も美しくなっていく実感をしています」と語っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 優木まおみ、セクシーなピラティス本を出版