マツコ、ギックリ腰で番組収録欠席…失態ぶっちゃけ「おしっこ漏らしちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マツコ、ギックリ腰で番組収録欠席…失態ぶっちゃけ「おしっこ漏らしちゃった」
マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(48)が1日、MCを務める日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に電話出演。ギックリ腰になり、スタジオ収録を“欠席”した。
 番組冒頭、MCの関ジャニ・村上信五(39)がひとりでカメラの前に座り、「今回、マツコ・デラックスさんがギックリ腰になってしまった」と、マツコの“欠席”の理由を報告。村上がマツコに電話をかけ、現在の状態を聞いた。
 電話に出たマツコは「もう本当、申し訳ないわよ。情けないわ」と陳謝しつつ、「もう、まず腕がおかしくなって、腕をかばい過ぎて、それで変なポーズを取っちゃったと思うんだよね。『あら、やだ』と思ったときはすでに手遅れだったわよ」とギックリ腰になった経緯を説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「2回もトイレ間に合わなくて、おしっこ漏らしちゃった」とぶっちゃけて、村上を爆笑させると、マツコは「本当に笑い事じゃないのよ!」と声を張りあげた。続けて「『あ、おしっこしたい』と思って起き上がれなくて、『どうしよう、どうしよう』と思ってるうちに、本当に間に合わなくなるのよ。多少汚れてても、それも気にならないくらいの状況よ」と伝えた。最後に「お願い神様、もういじめないで!」と訴えかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、ギックリ腰で番組収録欠席…失態ぶっちゃけ「おしっこ漏らしちゃった」