ヒロミ、米国挑戦の渡辺直美を称賛「覚悟の上で勝負、かっこいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロミ、米国挑戦の渡辺直美を称賛「覚悟の上で勝負、かっこいい」
ヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(56)が2日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。今年4月から米国を拠点に活動することを発表したタレント、渡辺直美(33)について言及した。
 渡辺は1日更新のインスタグラムで、かねて日米を行き来しており、2年前から準備してきたと説明。同国のエージェント会社2社と契約し、そのうち1社のICMパートナーズは自身がものまねする米歌手、ビヨンセ(39)も手掛けている。マネジメントは吉本興業が継続する。
 同番組でこの話題を取り上げると、ヒロミは「かっこいいよね。向こうでも通用しそう。アメリカだけじゃなくて世界でいけそうな感じがする」と期待。「文化も違うし、言葉もいろいろあるだろうし。旅行で行くのと、現地に住んで…となるとやっぱり(違う)。変な話、アジア人として差別も受けると思う」と危惧しながらも、「(渡辺は)そういうのもわかってると思う」とキッパリ。「覚悟の上で勝負に行っているから。だからかっこいいんだよね」と称賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、米国挑戦の渡辺直美を称賛「覚悟の上で勝負、かっこいい」