百田夏菜子、ゲーム好き尾上松也を心配「かなり課金していた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

百田夏菜子、ゲーム好き尾上松也を心配「かなり課金していた」
映画「すくってごらん」プレ金魚の日スペシャルイベントに出席した尾上松也(中)、百田夏菜子(右)、石田二コル(左)【拡大】

 歌舞伎俳優、尾上松也(36)が2日、東京・日本橋のアートアクアリウムで行われた主演映画「すくってごらん」(12日、公開真壁幸紀監督)のイベントに、ヒロイン役のももいろクローバーZ、百田夏菜子(26)、モデルの石田ニコル(30)と出席した。
 原作は大谷紀子さんの同名漫画で、東京本社から左遷されたメガバンクのエリート銀行員、香芝誠(松也)が、田舎町で金魚すくい店を営む生駒吉乃(百田)と出会い、成長する物語。
 和服姿で登場した3人は、作品名にちなんで、それぞれの「救ってあげたい部分」を披露。松也は百田について「漢字が読めない」と明かし、「左遷を“さかん”とか普通に読んじゃう。分からないなら聞けばいいのに」と暴露。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の百田は松也に対し「撮影の合間にずっとゲームをしていて、かなり課金しながらやっている。やめられないと悩んでいたので救ってあげたい」と心配顔。松也は「あの期間はめちゃくちゃハマっていた。大変な散財をしました」と苦笑した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 百田夏菜子、ゲーム好き尾上松也を心配「かなり課金していた」