藤田ニコル、整形疑惑を否定「未来はわからないけど笑」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、整形疑惑を否定「未来はわからないけど笑」
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(23)が1日、自身のツイッターを更新し、整形疑惑を否定した。
 藤田は「なんか整形って今ざわつかれてるけど」と自ら整形疑惑について触れると、「現在してないです したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応。ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」とキッパリ否定。続くツイートでは「なんか私の日本語が変で現在はしてないってツイートしたから過去はしてたんだねって言われましたが、過去もしてませんよー。未来はわからないけど笑」と補足した。
 また、「整形したら公表するか?」というフォロワーからの質問には「言うよー」と回答。「鼻もやりたいし 目頭もすこしやりたい」と具体的な願望を明かしつつ、「メイクでどーにかしてるな今は」とその予定がないことを強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、整形疑惑を否定「未来はわからないけど笑」