長州力、ツイッターとブログ突然の休止 「ヤバい!」と意味深投稿も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長州力、ツイッターとブログ突然の休止 「ヤバい!」と意味深投稿も
長州力【拡大】

 元プロレスラーの長州力(69)が1日、ツイッターとブログを更新。ともに更新を休止すると宣言した。休止期間などは明記していない。
 長州はツイッターで「すみません! 少しの間Twitterを休ませてください! また必ず呟きますので! 皆さん頑張って下さいね!」とつぶやき、ブログには「すいません! 少しの間ブログを休みます! また戻って来ます! それまで皆さんどうか体には! 気をつけて頑張っててくださいね! 必ず戻ってきます」と報告。
 長州は同投稿の数分前、ツイッターに「谷やん!ヤバい!ヤバい!ヤバいぞー!!マジでヤバいぞー!!」とツイートしており、何かが起こったことを示唆していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長州力、ツイッターとブログ突然の休止 「ヤバい!」と意味深投稿も