鷲見玲奈、自炊した料理は「フライパンから直接食べます。菜箸で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈、自炊した料理は「フライパンから直接食べます。菜箸で」
鷲見玲奈【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7:56)に出演。「整理整頓キレイ好きvsガサツ有名人SP」で自身のズボラエピソードを披露した。
 自炊について意見を求められた鷲見は、自炊はほとんどせずに外食で済ませるとしながらも、コロナ禍で外食が難しいことや「体調的にもそろそろ自炊したほうがいいのかなってなったときに」料理を作ることもあるとしつつ「食器を洗うのがめんどくさいので、フライパンから直接食べます。菜箸で」と明かした。司会を務めるタレント、明石家さんま(65)が「それだけ美人で人気もあってスタイルもよくて、ちゃんとしたほうがええやん。いつかできる彼氏のためにとか」と指摘すると、鷲見は「彼氏ができたら頑張ります」と応えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自炊した後の洗い物について「食器も1週間くらい洗えないときがあります。水は変えますよ。ずっと洗う気になるまでおいておきます」という鷲見は、なぜすぐに洗わないのかという質問に「水が冷たいじゃないですか」と切り返した。お湯が出ないのかとツッコまれると「気づいたときから(お湯が)出なくなってしまって。それを水道屋さんとかに電話するのも面倒くさくなって、そのまま半年以上経っていて。冷たくないときに洗いたいんです」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈、自炊した料理は「フライパンから直接食べます。菜箸で」